スポンサーサイト


時間は有効に活用しましょう

昨日ブログ再開したのは昨日ですかそれとも一昨日…?
時間や日にちの感覚おかしくなった日和ですこんばんわ。

---------01:16----

只今おばーちゃんちへ向かっています。
車の中です。
なのでケータイから(´・ω・`)★
くそ絵文字使ってしまう←

とりあえず酔ったorz
イヤホンで曲きけば酔わない気がしたからイヤホンしてる…
motto☆派手にね!って曲きいてる。
かんなぎっていうアニメのOPだとか。
……弟が見てたな……
よく深夜アニメ見るな受験生/(^O^)\

話かわるけど
昨日(一昨日ですかそうですか)のオフ会で一緒だった、
ほしっちと知舞ちゃんでユニット組もうってなりました←

ユニット名→へちま

え、なんでって…ぼく知らない、ちまにきいて\(^O^)/★←
私とちまはボーカルなんだけど、
ほしはボーカル2人の間で激しく踊るポジション←
頑張れ!はいっローマーンースっ←

こんな感じwww
カオスへちまwwww

今は打ち合わせ中なので実際活動するかわかりませんが
どうかへちまをよろしくお願いします。

………………地味に楽しみ(ボソッ)
スポンサーサイト
私も車酔いするんでわかります。
何か聴いてると酔いにくくなるような気がするw

motto☆派手にね!w いいよね!←
管理者にだけ表示を許可する


