スポンサーサイト


行動する前に相手の事を考えよう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく日和です←

---------20:42----

年が変わる前と後は毎年恒例、電話にメールタイム←
今年はしずくちゃんにも電話しましたが切られました\(^O^)/
しずく『出れねぇよwwwww』
出れなかったそうです/(^O^)\さーせんww

年があけて間もなく、初詣に。
じーちゃんのお墓がある小さなお寺です。
お賽銭して、お願い事して、おみくじ引きました。

吉でしたorz←

大吉とか大凶なら何かやる気が起きるんだけど…
吉か…………
末吉とか小吉なんかの微妙なやつよりはずっとましだけどな!

みかんをもらいました。
食べました。
甘かったです。

甘酒をもらいました。
飲みました。
いとこにあげました。←

口のなかが気持ち悪いままばーちゃんちに戻りました。
夜はしばらくメールや電話。

ほしくんとバンドについて話し合い…
インディーズバンドわかんなすぎる…勉強します。

で、ハガキを少しかいて〓時半くらいに寝ました。

朝起きたら、飯食ってすぐスキーに(`・ω・´)★
何年ぶりだい!
起きるの遅かったから家出たの1時とか。
あんま滑れないけどまぁいいや!

で、久々にスキー\(^O^)/v
楽しすぎるwww
久々でもスピード出たぁ~
上級コースは行かなかった←
中級が楽しいんだばか!←
4時半くらいに帰った。

ぅぁーぃ、楽しかった♪

つかしずくちゃん宛の絵のインクのびた。
まいっか!←

それではまた明日\(^O^)/♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


