スポンサーサイト


雪が顔につもる

鼻水とくしゃみが容赦ない。
日和ですorz

---------23:59----

今日は第二の初詣に!
善光寺だよ!
ばーちゃんちの近くなの(´・ω・`)♪

とりあえず参拝して、第二のおみくじ!
昨日は吉だったから、んー…やっぱ大吉か大凶希望\(^O^)/

なんか血液型おみくじとかあったからそれやった。

ごそごそ…………

ひょいっ

…招き猫はいっとる!
かわいい(´・ω・`)v

さてさておみくじ……

末 吉

……………orz

だああからああああ!
末吉とか小吉とかね、微妙なの嫌って言ったでしょ!!←

とりあえず、クレープ食ってゲオよって帰りました。
雪が冷たかった(´・ω・`)

今日スライディング!
スポンサーサイト
返信>紅茶ちゃん、みるくちゃん
>紅茶ちゃん
地・味・だ・ね★
謎すぎる感じがww
末吉仲間www

>みるくちゃん
お久しぶり!w
更新したぜぇbb
∑閉鎖したんか!
残念…;;
きてくれてありがとうー!w

コメントありがとーございましたっv
すんごぃお久☆
みるくだぉ↑↑ 覚えてる???
なかなか更新しなぃなぁ。と思ってー
今日きてみたらぁ♪♪ 更新してるッ!!!!!

もぅ、すごくお久ですねっ(´∀`●)
ぅち、ブログ閉鎖したんだぁ;;
あー私も末吉だったwww
微妙(^q^)
管理者にだけ表示を許可する


