スポンサーサイト


人の話はちゃんときこう

ぷるるるるー
がちゃ
女性『こんにちはー、ア○コ生命保険の新しい資料ができましたので~』
私『あー、はい、はい、はーい。はいはい。』
女性『ではあなたのご年齢をよろしいでしょうか』
私『………………あ、結構です。』
ぶち
ぷーぷーぷー

こんにちは、部活休みました日和です。

----------------------------16:35---

紅茶が好きな私は
この間の中間テスト(いつのだ)の時に
テストがんばる!テスト頑張るからこの紅茶買って!
と、母にねだりにねだって買ってもらった紅茶セットを
久々にあけてみた。(というか中身があるか確認してみた)

ストロベリーキャラメルという味(?)の紅茶がでてきた。
飲むしかない。←

あけた。

すげぇキャラメルのかほりwwwwwwwwwwww
あれだ、紅茶ってな、香りはするんだ。味はあまりしないんだ。(誰
たぶん、キャラメル風味いちご味といったところだろう。
いちご味っつっても紅茶だからね、苦いよたぶん。
紅茶苦いって言ってたらおしまいなんだけd

…で、飲んでみた!(砂糖2杯(すみません甘党で

うほーうまい\(^o^)/★
すげぇキャラメルのかほりwwwwwwwwwwww

まったり紅茶を飲みながらチャットをしていると母からメールが。

『夜でかけるなら荷物片して年賀状終らせな~』

え ちょ 待って、年賀状あと8枚手書きやねんwww←滅亡したらいい
どうしよう。とりあえず年賀状2階へ非難←

てか問題そこじゃないよね読者のみなさん
部活休んで夜遊びいくってね←滅亡したらいい(切実)
遊びっつか、中学の友達とちょっくら食いにryげふごh生きててすいませn

荷物っていうのはばーちゃんちから帰ってきてそのままの荷物たち。ごめん。
とりあえず荷物を片付けて部屋に………

部屋の汚さが異常だったので、部屋もついでに整理整頓。
クイッ○ルワ○パーでピカピカに!(ならなかった(ぉ
ついでなので昨日届いたサンタさんからのプレゼントもあけてみた。

…スタイルミラー。

全身鏡と呼んでいたがスタイルミラーっつーんだ、へぇ。
家ん中で全身鏡ほしい!ピンクか赤!又は白希望!!
って2日間叫び続けた甲斐があったぜ←
そして白なんだぜきゃふぃー!

サンタさん『赤もあったよ
私の頭の中『(第1希望 ぴんく 2赤 3白 あれ、まいっか)』

……。
部屋においてみた。
……でかい。←
自分より高さあるぞ…?160~170センチくらい…?;;;
傾けておいたんだけど、自分が太く見えるので
くやしいから急斜面にしてみました。←痛
いつ倒れるか不安。地震来るなはげ!


これでよし。部屋も片付いたし♪
よしゃああ後は夜の祭りじゃああああ\(^o^)/キャフィー!!












……………あ、年賀状…。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


