

乾燥肌注意報

手がどっかに触れると痛い。
日和ですこんばんわ。

----------------------------23:35---

今日は…
部活行かずに←
年賀状を書き、
英語の宿題をやり、
倫理の宿題を2秒で終わらせ、←
とくに何もなかった  が!

宿題がまだいくつか。
明日始業式/(^o^)\

まぁなんとかなるだろう。

新聞のスクラップ10日分×2(`・ω・´)

……どうにか…す る。


本当に特にないんだけど
ネッ友が増えました(`・ω・´)ぉ
よろしく~♪

そんな感じ?
部活ないとほんと平凡な一日を送れます。
何より辛くない。

なんで辛いんだろ。

そんなことはどうでもいいんだ!


明日から学校\(^o^)/★


キャフィー!!!

楽しみv
返信>TAKさん
お久しぶりです!
覚えてますよー♪
これからもよろしくお願いしますv←
でゎ(´・ω・`)
あ、ども、おひさしぶりです
とGReeeeN風でごめんなさい、本当にお久しぶり、TAKです。覚えてらっしゃるかな??
こちらもブログは相当ゆっくり更新してますよ^^;
管理者にだけ表示を許可する


