スポンサーサイト


昼夜逆転注意報

昼眠すぎて保健室のベットをお借りしました。
日和です眠いです。

----------------------------22:30---

今日
始業式でしーた\(^o^)/★
みんなに会える\(^o^)/★


おもった  ら

一日中気持ち悪いの抜けなくて死ぬかと思った(´・ω・`)
友達どころじゃない(´・ω・`)
昼夜逆転のせいもあるだろうな、寝よう。うん…

あ、スクラップ、今日提出分のは終わりましたってか
今日提出の宿題全部出しました(普通)
いや、奇跡でしょ、
全部の宿題を最終日の夜に終わらすって私、ちょ、すごい><//

少ないんだけどな!

-------------------------------

部活途中で抜けて帰ったら←
じじばばが来てました(`・ω・´)キャフィー!!

『あけおめことよろ年賀状ありがとう貯金するよ!!』

言った。
とりあえず、言いたいことは言った!←

夕飯はス○ーキのどんへ♪
ステーキ3つ頼んで、

店員『ソースが醤油とオニオンがございますが…』
母『なんか両方適当にわけてください

ちょ/(^o^)\!!


店員さんこまってるから!!
…^^? ←こういう顔してるからやめて!!orz

とりあえず、両方2つずつくれることに。
すいませんほんとすいませんorz
私はトマトの煮込みハンバーグ的なのを食べました。
…次からこれ食べよう←

食べ終わって、じじばばとばいばい><
またねー

家に帰る。
電話がくる。

母『ばーちゃんだ。』

なんだろう(´・ω・`)

母『…日和、家ん中にばーちゃんちの鍵落ちてない…?

/(^o^)\?!


ま、まさか、鍵忘れて家に入れないフラグ…?!

とりあえず、家の中を探し回る…と、
玄関の弟のコートの下から鍵が…(´・ω・`)!!
あった!あったよ、ばーちゃん!!

母『鍵壊してみるって。


は 早まるなああああああああ!!!orz


鍵見つかったから!まだ希望はあるよ!!!orz
って母が言ったら、

母『壊してみる。だめだったら取りに行く。じゃ!…で切られた。

ばああちゃあああああああん!!!orz


いい加減人の話きこうよばあちゃあああんんんn

ぷるるるるるる

あ、ばあちゃんだ(笑)←

がちゃ

母『……無理だって。』

早っ。


コンマ20秒だよすげえ。

なんかしらんが、母が途中で待ち合わせして鍵を渡すことに。
いってらっしゃーい。

なんか、色々大変やね。
ゆるいね、ゥチんちorz


そして母はまだ帰ってきません。(1時間経過)




長々とすんませんでした。
ではまた~♪
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


