スポンサーサイト


何もしてないのに体が震える

寒いのかなぁ…
でも防寒対策はばっきり日和ですこんばんわ。

----------------------------22:45---

今日の朝は母が発狂してました。

何故かって

弟 の 受 験 だ か ら だ よ ば か



テスト9時から。

家での母と私。

私『あ、9時』
母『ぎゃあああああああああああああ!!!』


私が部活に行くと

母『英語終わった英語終わったああああああああああ』

と、メールがorz

大丈夫かな^^^



面接官が、私の1年の時の担任H先生(可愛いドS/男)だったみたいで
だいぶいじめられたそうな/(^o^)\

弟が、姉が演劇部です、的な事言ったらH先生吹いたらしい。

なんか面接官3人で爆笑されたらしいorz
何故orz

ちなみにその爆笑されてるのは目の前の弟本人ではなく、
そのころ部活中だった姉・日和ですからね。

何このいじめorz






この記事の最初の6行目くらいの日本語がおかしい。
スポンサーサイト
弟さんんんn
私も今日・・というか昨日入試dくぁwせdrftgyふじこlp←

・・ほんと緊張した(´д゚ll)
管理者にだけ表示を許可する


