

自分湿布くせぇ

大腸の様子がおかしい日和です。

----------------------------19:20---

今日1日のおさらい。
・腹痛で部活遅刻。
・と思ったら欠席11人のため休め的な。
・年賀状をかく。←
・トイレとパソコン往復しながら久々にHPを進める。
・パソコンが落ちたのでHP進める気にもならなくなる。
・腰が痛いので整形外科にリハビリしに行く。
・帰ってパソコン。
・今。


とくになんもねぇ。笑←
何かあるとしたら今宅急便きてお金落ちとして
取ろうとしたらあっちも取ろうとして
あっ…
ってきまづくなったくらいしかねぇorz


あ、
HPですがまだ時間かかりそうです。
きまぐれに更新しているので…さーせん/(^o^)\www

あと、最近ポケモンだいすきネット結構行ってるんだけど
みんな登録すればいいよ←
http://pokemon-daisuki.net/

それでは~。
管理者にだけ表示を許可する


