

失って改めて気づく

改 め て !
泣きそう。
日和です。

----------------------------23:20---

部活の部署の先輩が
デレデレする宣言しました。

ずっと私は今まで怒られっぱなしで
めっちゃ殴られたり叩かれたり。

もうあと1週間もないから
この際デレデレするわ、と。
デレデレっつか、すごい話しかけてきて
色々教えてくれて
優しく接してくれるんだけど。
やっぱぺちぺちなぐられる。
愛だから。って。

後輩を怒るってすごいことだって
先輩になってわかった。
私は怒られる事を知っていて
怒られた人の気持ちわかるから。
嫌われるんじゃないか、とか
いやだろうな、とか
思っちゃう。ヘタレでさーせん。

でも先輩は
その上の先輩も厳しかったし
この気持ちわかってると思う。
その上で怒れて、たたけて
すげぇなって思った。

先輩はあんたを思って怒ってるんだからね、と。
他の先輩も、フォローみたくそういう。

すごいかっこいい
ずっと絶対憧れの先輩

私も本当にその子のこと想って
本当にその子のためを想って
今の瞬間じゃなくて、将来を想って…
できたらなぁ。

わかってたし、知ってた。

でも、

失って気づくって
すっごいばかだ。
管理者にだけ表示を許可する


