スポンサーサイト


地球に感謝を。

お久しぶりです
日和です。

----------------------------23:58---

何故久々か。
全ては私のスケジュールにあります。

中間テスト

関東大会

大会終了の余韻(つまり遊んでた

です(

色々あったんだよ!
現代社会100点でした。
平均99点なのは秘密だ!

関東大会は、たぶん4位で
創作脚本賞をいただきました。学校名バレちまう。
先へは進めないし四季劇場もいけないし
あーあ…終わっちゃったな。

大会終わったらもっと忙しくなるお><
脚本作んなきゃだからorz
ある程度決まってきたら楽なんだろうな。
春休み死亡フラグ\(^o^)/アウチ

なので今日もカリカリネタかいてますよ。
今日はパソコンでやろうと思いましたが見事ポケネとブログに手が。←
しばらく更新しなかったのは、脚本つくりのためって事で。

-------------------------------

今日は、リベにーとちまとにじ子ちゃんに会うため
新○へ行ってきました(`・ω・´)
ゲーセン→飯→ゲーセン
ワロスな感じでwwwwww
私ゲーセン行ってもポップンか太鼓しかrywwww
しかもポップンにいたってはバトルしかやったことがry
そんなゲーセンよく行くのにゲーセン初心者な日和ですどーも。

とりあえず、最後にはリベにー9割強制でプリを撮る事に\(^o^)/★
リベにー生気が感じられませんwwwwwwwww
かわいそうに><
地球くんに電話で交渉してもらったZE

とりあえず今日は地球くんに感謝して終わりましょうか。

地球くん、ありがとう!

スポンサーサイト
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

管理者にだけ表示を許可する


