

はらいてぇorz
日和です。

----------------------------13:15---

腹痛で死んでいるため
部活を休んで布団の中で進路について調べたりー。
パソでHP調べたりー。

夢は声優だけど
専門学校入った後が怖いから
とりあえず大学。
って考えると、学びたい学科がないので←
とりあえず興味のある介護福祉に。
介護士の資格を取るため、卒業後資格を得れる短大へ…。
バイトしながら2年間勉強して介護士の資格を取って
仕事しながら声優にも手ぇ出して……………って
できるんですか?(きくな)
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
lZ7C7syf
管理者にだけ表示を許可する


