

模擬テストじゃなくねあれ


もうなんか模擬テストじゃねぇよあれ
勉強してたら多分楽勝だったと思う(ぇ
ははははh勉強なんてするかYO
2月末にしかしねぇよもう(ぇえ
ぅぅー点数どうなんやろぉお
ええとー

①時間目:国語
②時間目:社会
③時間目:数学
④時間目:理科
~給食~(待
⑤時間目:英語

国語が1番できたと思う。ってか
勉強しないで1番できるのは大概国語なんですよ!!!!!
何故かとゅぅとー
今までそうだったからさははh
国語の中身は簡単にゅーとー
リスニングと読み取りと漢字
だったふはは簡単簡単((
リスニングは…ちっとは合ってるんじゃねーか?って感じ
読み取りは間違えたって確信してたのが1つ。
で、思ったよりダメだから(だろうから)ちょっと控えめに…
ろ…60点くらいとれたらいいなー…
あ あえて控えめにです!結果はいつか出しますよ
あ結果かえってくるの③年の半ばだkk

社会。市ね(待
1番勉強してなかったところでちゃってるよーあわわわわ(死
中身はもちろん地理と歴史  うっわうわ最悪最悪
この響きがきらいです ちーりーれきーしーうわあああああああああああやめてくれええええええええええええええええええええ(?
もう内容も思い出したくない。寝始めたのここからでs(早

次ー数学ー
中身はぁーえとー…あーだりィ
一次関数とか方程式とか連立も…ぁーやだわー
図形が少なかったのが残念…こんぱす持って来いとかいって使わなかった罠!!!最悪です!!!!!断じて許しません!!!!!!!
点数は50点とれたら奇跡
あんまり寝なかったよぉぉおおお
んー文章題ほとんど(てか)無かったからかなーッ★

はぃ理科ーいらねー
中身↓
一分野⇒力とか電流とか
二分野⇒なんとか水溶液とか意味不明な物ばかり アンモニアしかわからねーの○| ̄|_
…はぁorz(爆
これは30点くらいとれればいいやうふh

給食ー
味噌ラーメンーいぇーぃ
野菜炒め?いぇーぃ
ちまきいぇーぃ
…あと何かでたっけ?少なかったなぁ

最後英語しねーしねーぶーぶー(やめなさい
英語とか何 文字見てるだけで嗚呼眠いorz
嗚呼で思い出し修羅場を聞き始める日和さん
あーかったりぃかったりぃ
えーと英語だっけか?えーとねー?
中身は…出来れば単語のみだけでよかったんだけどげふごふ
単語なかったよ全くもう
文章ものが3つくらい?あと これつなぎ合わせろみたいな
あ、最初に リスニング。そうそうリスニングね!?
…寝た(爆
リスニング始まってピークに達してきたので(眠気が)
目ェ瞑って聞いてたら な、なんと!
そのまま寝てしまったのでしたぁ~うふふh

違う寝たくて寝たわけでは!!!睡魔が襲ってきてかくかくしかじか!!!!
(・ω・`*)…ごめんなさい
点数は40点でいいよもうしらねぇよ(もうやけ



で、終了と
ぁーそれとそれとぉ
ボイスページのね?ボイスを2つくらい作ったのよ
でも いつもの声と全然違うのよぉおお
なんか………くらいってか声低いってかorz
よくネッ友に『声高いね!』って言われて軽くショック受ける管理人ですが
今回は高いね なんていわれないさ
てか
聞いても面白くもなんともなさげなので消しますこれ(ぁ
ただ管理人の事説明したり sky*garden説明したり
はっ聞いてらんねっ ぶちっ
だよ絶対
てこと。あートイレトイレー
ただいまー
あー母が パソコンやるぽぃ落ち!!
でゎv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/81-8fba48d4

