

いちいち行事ってなんか好き

節分ですね。
ケータイから日和です(何

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

毎年恒例、恵方巻&豆まき大会ー!!
でしたー←

恵方巻は適当に東北東っぽい方をむいて
みんな黙々と食べる 予定でしたヽ(゜∇゜)ノチーン

ぱくぱくむしゃむしゃ…

Σ(´・ω・`)

あっあっわさびっ(´;ω;`)

ごくん(´・ω・`)

ぱくぱくむしゃむしゃ

Σ(´・ω・`)

あっあっわさry

みたいな感じで\(^O^)/
喋っちゃったけどうまかたす

第2次会、豆まきー
豆を皿に入れていざ出陣!!

2階から
鬼は外
お向かいの加藤さんちにまいちまったのは秘密だ!
窓におもいっきりぶつけちまったのも秘みry
福は内
掃除したての弟の部屋にぶちまけたりました。
そしてそれをスリッパで踏み潰して粉にする母。
ナイスプレー(゜∇゜)ノ★

1階
鬼は外
みるくたん(犬)がすごい勢いで食い付き狂う。すごい。
福は内
を、した途端外から気持ち悪い声が。

みるくたん『ぐぇっおぇ』

喉 つ ま ら せ て や が る

様子を見にドアをあけると、また豆をくれると思い
こちらにむかってくるみるくたん。

平気そうだ。よかった。

こんな感じの節分でした。
てゆうか、みなさんち豆まきってするんですか?←
家、豆まきは一応するよw
適当にwww

恵方巻きは毎年食べないけど;
管理者にだけ表示を許可する


