スポンサーサイト


兄弟ってよくわかんないつながり

サボっててすいません。
日和です(`・ω・´)

----------------------------22:10---

なんと模試からサボってたんすね…
復活とかいいつつ、ネットから遠ざかっていきます…;


大きなニュースといったら…んー…
部活辞めました←

理由は…色々。最低です。
別に悪いことして辞めたわけじゃないよ!

あとあれですね。
今日テボドンの日ですよね

テポドンて…え、打ち上げたの?ねぇ(
危険なの?世間はこんなだけど、え、危険なの?

-------------------------------

私の友達(Sちゃん(男子))が京都にいきました。
姉が舞妓さんだとかで><★
写メとか送られてくるんだけど
全然お姉ちゃんに興味ないんですよねSちゃん。
舞妓さんでがんばっておどってんのに。
こっちはうらやましくて仕方ないのに←
兄弟3人で撮った写真とか送られてきたけど
Sちゃんはふてくされて反抗したような顔でしたwwwwww

なんで兄弟ってこうなんだろね。

私にも弟がいます。
いつもニコ動みててテンパで臭いおっさんです
そのおっさんが私と同じ高校にきます。臭いくんな。

こんな感じなんだけど、Sちゃんは私の弟を可愛いやらなんやら言います(´゚Д゚`)
あのおっさんが…か…?!お世辞にも程があるわ!!

…なんで兄弟ってこうなんだろうね。

面白いわぁー。


なんか、うちの高校卒業研究っていう授業があって
やらないと卒業できないんすよ、
そのテーマが全然決まらなくて死にそう。
面白いなって思ったら卒研にできるか考える…
っていう日々orz
死にたいorz
ポケモンしようとしたらSちゃんがガチでポケモン卒研にしてるしorz

なんなんだよ、みんな…
私を置いて……


また放置したらすいませ(死
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


