

もっと大人のDSトレーニング

もっと大人のDSトレーニング

母が買ってきました(爆
なんか友達んちでやったら楽しかったよぉーうふふふ★って言ってたからまさかとは思ったけど…

で、母がやってみる。
あの人初めてじゃないもんなー!ずるいずるいー
なんかジャンケンで…うん ジャンケンでー…勝つのと負けるのがあって
㊨に出てきたグー・チョキ・パーには勝つ
㊧に出てきたグー・チョキ・パーには負ける
とぃぅ。ぁ、ちなみにDSは 横を下にするってかなんつーかー…
で、母がやってた時に
『うわーうっひょう♪』
とか聞こえたので何かと思ったら
21歳

まぁ初めてじゃないもんねこれー
パーフェクトらし。悔しいので私もやってみる。
『ちょき。ちょき。ちょき。ちょき。ちょき………ぱぐー』
+゜・*.;(・ω・`*)何言ってんの自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョキが連続してでてきたからさ…わかんなくなっちゃったy
で、結果。
31歳

うっそーn
まじでーn
やっべーn
母より下とか まじショック。まぁ母初めてじゃないもんねこれ★(
で、次トレーニング。
母が音楽の何かやってた。えとー
説明しにくいけど、左に出てきた音符に合わせて㊨の鍵盤を弾くってぃぅ
母は100点。わーさすがー
ウチもやってみる…げ何この曲ううう
名曲とかぃぅから知ってる曲かと思ったぁぁああ!!!!!!
㊧に 手をたたこう って出てきたから 手たたいたら母に爆笑されたorz
は?って思ったらそれ、曲名だった
+゜・*.;(・ω・`*)
自分でも大爆笑   いつの間にかメロディーが流れていたorz
で、ぽろんぽろん てこの曲しらねええええええええええええええ
母が『えーこれ知らないの?!何を教わりながら生きてきたのwww』
私の親は貴女です
で、結果
98点?だっけ?
んーまぁ…知らない曲だもんしょうがない(

で、次 算数は簡単でー漢字も簡単でー
合成漢字みたいなのがあって
㊧にでてきた漢字を全部組み合わせると何の漢字になるか。
+゜・*.;(・ω・`*)ふはははやってみようじゃないk
母がやってみた。
ら、学研か何かの人から電話が。
ウチ『はいもしもしー…はいー…あーいますーちょっとまっててくださいー   電話だよー』
母『今忙しいの!!!!!』
ウチ『えええええええええええええええええええええええ』
母『え何これー…わっかんねー』
ゲームって怖いと思った
で、結果
3分くらいかかった。
+゜・*.;(・ω・`*)かかりすぎwwwwwwwwww
そしたら母が
『学研の人が悪いのよ』
しらねぇYO
で、ウチがやってみる
何これ簡単じゃry
最後のわかんねぇ…えっと
行+千+日+二=?
はwwwwwwwwwwwwwwwww
わかんねぇwwwwwwwwwwwwwww
答えは 衝。
えーしらねーよー(
てか間いれていいのかよー ってゅぅ
でも母より勝った!1分何秒ふははははh
そしたらまた
『学研の人が悪いのよ』
だからしらないよっていう

それでー日記書き始めたんだけどぉ
母が
『ちょっとまってー何これえええ酷おおおいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!1』
って叫んでるから
『何wwwww50歳?????wwwwww』って言ってあげたら
『……51歳』
+゜・*.;(・ω・`*)ギャフッッッッ
酷くなってるwwwwwwwwwwwまぁいいやwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウチもやってこよっかなー
まだやってるよあのおばさん

いやぁゲームって怖いですね では!
>ムギちゃん
難しくはないよぉー漢字とか楽勝★☆(ぇ
>チワワちゃん
を!もってるか!!w34歳ww勝ったwww(何
コメント大歓迎~♪♪していい?じゃなくて してください!!!(黙
ゥチももってるーw
大人のDSトレーニング・・・
ゥチも持ってる!!!
ゥチゎなんと34歳ですた(´Д`;)
で、父がなんと26歳!!!
ハァァァァァァァ!?みたいなv
親に負けると悔しいね。(
まぁ一緒にがんばろぅvv
ぁ。ここってコメいいの??(遅
んのー(きも
私の母も「ほしいなー誰かお金出してくれへんかなー」って・・・
ふざけんなよ、このやろう。
1000円だけ貸したるからはよ買ってこおーい!(ぁ
結局自分もほしいんですy(殴
難しい??w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/82-04a2dc24

