

シュウ大好きです愛してます○| ̄|_

もうとにかくシュウに惚れ直した。何あれ…!!
ええと ポケモン見逃したので 友達んちで見せてもらい(爆
…はぅっっwwwww(ストライク


ハルカ負けちゃったね…orz
ハーリーさんに負けるなんて><;;;
ま、そこは置いといて(待)…ふ…ふふふふふふふはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何あのラストの薔薇は!!!!!!!!11薔薇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

マサト『シュウだねーv』
ハルカ『よぉし!絶対に負けないかも!!(うろ覚え』
←─(*´゚Д゚)──ズッキュ────ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁうわうわうわっちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紙に薔薇はさまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キザめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも
"DEAR ハルカ"
さぁ日本語に約してみy
"親愛なる ハルカ"
くっそ
キザめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んもーハルカにラブレターだなんてっっ☆★素直に自分から渡せばいいのにっっっwwwww
と、思ったら内容が
次のコンテスト、ぼくも出るからどうのこうのあんだらふんだら。







な 何?!?!
ラブレターじゃないじゃん!!!!!!!!!111ん?まてよ??
コンテストなんか本当は無くて デートのお誘いを…!!!
って学校で思ったけど…
リリアンさん(だっけ?)、チラシ渡してます日にち合ってるみたいでs

。+゜・N(´□`、)O・゜+。!!!

あーっちゃっちゃーくっそやっぱそれだよなー
うーn思い通りにはいかない。でも…でも!!
シュウが出てくれるだけで嬉しいよぉおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
薔薇はさむとかwwwwwwwwwwキザぁぁぁあぁああああwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁあもう大好き!!(((



はぅ鼻血g

もういいたい事いっぱいありすぎてwwwwwwwww



ええと
次のコンテストには出るんですね、シュウ!
ハルカのリボンがー…2個?だからあと3回はコンテストがある+グランドフェスティバル
グラフェスでないとか無いよね うん

ぁー楽しみっv
さぁて妄想はココまでにしてー…今日はここで!
と、思ったけどアニカン(仮)もういっちょ!

灼眼のシャナ#1見ました!
なんか目が微妙…なんて思ってませんから!!!!!!11
声もっと低くてもいいんじゃない?とか思ってませんかr
いつか小説読もう。今日ちっと読んだけd
んーと…毎週月曜日0:00から!w
日曜日と月曜日の境?の時間に始まります(
ぁ?アニマックスだっけ??まぁぃぃゃ…


じゃ、ここまでで!でゎーv
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/83-61781b0e

