スポンサーサイト


あ 雪だー  あ やんだー

雪、降りました埼玉。
あー寒い…ただでさえ寒いのに雪ですか最悪!

全く今年の灯油は高いからストーブ節約しようとしてたら雪!雪!雪!
あー半分イジメだy



さぁて。久々に救助隊やるかー。
きたかぜのだいち…かーぁスイクンだっけかなこれーorz
スイクンて 水タイプだったのね?!((((

ぁー寒い。冬にはピッタリの場所だねこりゃ…あ
死んだorz

なんてついてないorz
ゴルダックのきのえだ攻撃(爆)に やられるとは…!!
むぅ強いな きのえだ!!!!
葉っぱカッターやって倒せると思ったらMISS
ぎいいいいいいいいいいいやああああああああああああああ

えーnえーnバルビード?の 電光石火で 後ろからやってくり大作戦がぁあああああ
○| ̄|_
りね=フシギソウ
める=カメール
くう=ガーディ



スイクン=★
りね=▲
める=△
くう=▽
バルビード=▼
だとするとー?

  ★
△▲▽
  ▼

こうゅぅ作戦で。
うまく、こうなるかはわかりませんが…
リーダーは めるかなー…?いや…やっぱりね…いや
りねがもし こなゆきとかで死んだら…てかね
多分、おそらく、スイクンの技一発で りねはやられると思うのよええ
…やばいどうしよう…
ふっかつのタネも 見当たらないし…

ばるびー(ry)は 電光石火オンリー!
めるは まもりながらなみのりなみのりなみのりいいいい!!!!
りねは タネマジンガン炸裂!!タネマシンガンオンリー!!!
くうは かえんぐるまでもしといてちょ(酷
で  も
普通のAの攻撃しちゃう確立が…あれ
作戦の㊥になにかあったっけ…??
多分、タネマシンガンうまくいけば3回くらいで死ぬはず。スイクン。
よぉし頑張れ!りね!める!くう!
…バルビードは仲間になったばっかしだしーしらないー(酷
さぁどうやってこうゆう隊形にするかが問題。
んー…
スイクン部屋に入ったときにどうゆう隊形なのかが問題…
多分、りねをリーダーにすると りねは まんなか…に行くハズだな。
ちうかできれば最初から

  ★

△▲▽
  ▼

この隊形になっていれば…!
スイクンは一歩あっち側にいるだろう。今までの経験上。
だから、タネマシンガンでぶっかます。うりゃーどどどどどどd(死
そしたら、出来れば、めるが まもるをする…多分無理
プラス、バルビードが電光石火をしてくれれば最高
で こっちに一歩、スイクンが近づく
か、
こなゆきでも覚えてたら 遠くからでもアレかな…

ふぶきとか来たら一発よ?

ぁーなんか氷タイプの技の話してたら寒くなってきた。ストーブつけよう。




あー…ルビーくんの色でも塗って3000hitの絵にでもすっかなー(待
今さっき気づきましたが3000hit。
ぁ、あとイラコンおめでとう絵!今日とか明日とかに 下書きを…
と思ったらかてきょの宿題がどーn
うわー★めんどー★
理科6ページ…?苦手なのにココ…orz
アボガドロとかドルトンとか?知りませんよorz
なんだっけ…分解?じゃなくてえーと
げ 原子記号とか、化学式とか、…化学反応式とか
の、テストが出るらしい
月曜日です。…明日はおじーちゃんのお見舞いだからー…∑げ
今日しかないぞっっ★
ルビーくんの色塗ったらもう落ちようかな!!!
…スキャンして…でゎ!!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/84-74a71908

