スポンサーサイト


トイレットペーパーっていいにおいするんだよね

題名関係ありませんすみませry


えっとね
今日は おじーちゃんのお見舞いいきましたー!
仕事のしすぎだと思う。
で、仕事の帰りに 帰れなくなって
おばーちゃん呼んで 救急車ぽっぽー(?)
しかもそのとき(聞いた話によると

おばーちゃん『救急車さんの後追いかけますが…救急車みたく信号無視してもいいですか
救急車の人『だ だめです』

ちょ
おばーちゃん落ち着いてwwwwwww
結構近いんだし落ち着いてwwwwwww
救急車の人ちょっと困ってるよwwww
信号無視よくないよwwwwww
ボケなおばーちゃんでした♪



で、おじーちゃんの様子は…
寝てると落ち着くらしく、調子のるんだけど
頭あげるとすごい痛いとか だるいとか 気持ち悪いとか…
すんごく辛そうだったorz
死なないでーおじーちゃーn(

あの歳で毎日朝から晩まで仕事してりゃ 倒れない方がおかしいと思っていたらほーれきたorz
無理したらこうなるのよじーちゃn
で、いとこちゃん2人と弟と私で かき寄せ?の手紙をば
花もば
喜んでた?のかあれ。もともと顔がニヤけてるからわからんかtt
ご ごめんなさ


そして病院で暇になった私と いとこと+α は外へ出る。
うわぁウチんち雪降ってないのに ここ雪つもってるー
ってもう気づいてたんだけどねっ★
同じ埼玉でもこんな違うとはねー
で、つもってたっちゅーことでそれを利用して遊ばない手はない。
さぁ雪合戦(仮)の始まりだーッッ
いとこ2人は いとこ同士で。
わたしと弟同士で。
ぶんぶん投げました私調子のりましたアヤツの首に命中しました
で、塀があったので隠れてぶんぶん投げてたら
弟が見えないのにもかかわらず、塀のむこうのわたしの頭に雪玉を命中しやがってきました(口悪
なんだアイツそんな命中率あるのに(?)1mの至近距離で何故当てられなかった?

もうわけわかめです(死語

ウチは 新しいルート(??)を見つけ、ゆっくり弟に近づき
さっきの塀より弟に近い塀の影から顔をひょこっとだし
結構ためていた雪玉をぶんなげる。
投げた瞬間に顔ひっこめたので 当たったかどうかは解りません が
うわぁああああああああああ
ってぃぅ悲鳴を聞いたのは確かでした
うわぁああああああああああ
って悲鳴の理由を聞くと
『いや何あの塀そっから繋がってたの』
でした

雪玉よりそっちがアレか怖いか
だろうなーいきなり目の前に顔がひょこって
…あー自分最悪(

そしたら弟も その手を使ってきやがって(口悪
横みたら新しいルート(??)から弟のフェイスがひょこっ
うぎゃぁあああああああああああああああああああああ
とか私叫びながら 見事弟の雪玉が命中してきてしまいました
くっそムカつく
ってことで塀の向こう側へ雪玉を投げまくる私
…あー自分最悪(2回目

で、疲れたのでおばーちゃんがくれた1000円札を4人でわけながら
ジュースを買いました。後 カロリーメイトチョコ味
で、そのジュースがバナナジュース
おおおおっと気になった飲み物は 飲まなアカンな!
てことで買う。100円。
飲む。あーバナナのジュースだーぁ★
ウチがふざけて
『バナナ汁だよ バナナ汁!ちょーうめー』
とか言ったら笑
弟がふざけて
『バナ汁じゃん』
爆笑orz
そしたらいとこが
『鼻水みたいwwww』
∑(・ω・`*ノ)ノウチ鼻水飲んじゃったぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ

なんていうか
バナナ汁

バナ汁

鼻汁

鼻水

○| ̄|_

でも
美味しかったよ
鼻水★☆★

○| ̄|_







○今日の脳年齢○
 43歳
だっけ?




○ダイエットトレーニングmini 1月21日の記録○

・腹筋 50回
・背筋 60回
・足上 40回

ちょっとヒートアップ。ねむくて 何も考えないでやってたら増えてた
ねたの 3時30分だったかな…かてきょの数学のプリントがわからんくて.。
ごめん証明しなさいとか全然わかんなかったwwwwwww
でもコツをつかんでなんとか。
って話それちゃったねっ★

腹筋タイム⇒56秒
∑1秒落ちてる!!
てか
眠かったんだ
でも眠くて1秒落ちはスゴイと思った
………えっと…
今日もがんばりますでは(?
スポンサーサイト
>海斗くん
死んでほしいとか言わない!
…そら おもちゃで選ぶのもよくないぞっ♪(待
>しずくちゃn
おっとぉーありがとぉー!
直角三角形は出来る!はず!
斜辺とその他のry
とか?

でゎゎv
ぃゃゆってくれたら勉強とか余裕で教えるから!
証明とか前6時間ぶっ続けで頭に叩き込んだから!(まt
平行四辺形はまだ覚えてないけどー直角三角形とかもう余裕よ☆
問題教えてくれたら何でもやるかr☆(誰

鼻水おつ!!1
!?
おっ!ウチんとこも雪降ったよw
いや、寒いの寒いの死にますよ(
やっぱ雪降んなくていいや(((

おじーちゃんはお父さんの実家の方、死んでほしい(別にどうでも良いような気が(
お母さんの実家のほうのおじいちゃんは大切です(
 おもちゃ買ってくれるから!!
です(

ではw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/86-8a4b3872

