

何方か私に時間をください

時間ほしいですorz
最近時間すぎてくの早くない??ってな
なんてゅぅか…もう明日休み?!みたいな

ま いいんだけどっ(




最初にミニトレかいておく。忘れぬうちに。

●腹筋  50
●背筋  52
●足上げ 32

中途半端なのはちょっと無意識のうちに越してたんですねorz
10単位でぴったにしたかったんだけどそれ以上はちょっと腹筋もたねーYO って状況に追い込まれて寝た。
どっちかってぃぅと 睡魔に襲われた。きゃーたすけてー(ぼうよみ




今日は
えと
友達んちでポケモン見せてもらいました>v<(また
で、次回予告
イキナリですかとかそこつっこまない
えっとねwwwwシュウwwwwwwwwwwwwwwww
次回予告のハルカのアレとか重要ポイント(

●シュウはコンテストでない!
●じゃぁあの薔薇だれが!
●それかもしかしてシュウが別の目的でっ

嗚呼もう何あの子たちorzナイスだよorz


で、本編。
じゅ ジュプトルうううううううううううううううううう進化ああああああああああああああああああああああああああああああああ(煩

じゅじゅじゅじゅ ジュカインかっこいいですありえません惚れました
っつーことで記念に絵をば。
まだスキャンしてねーのよorz

話それた。
ついでにメガニウムsmile&トロピウスsmileもば。
うわ 超ィィ三角関係っっ(
基本的に三角関係は好きじゃないですが?
でもねーもうねーorz
草ポケ好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
煩いとかツッコミOK(

もう煩くてもいいです隙です大好きです(※一部誤爆)
嗚呼○| ̄|_もうだめorz
ポケモン最高っっ★








○| ̄|_








えっと
すいません








しずくちゃんからまた曲を貰い>v<
しかもポケモンED!!!!!!!!!!111
"スマイル"と"そこに空があるから"ですvvvvv
そこに空がryは、すごくいいですwwwwwwww
かっこいいってゅぅか…歌いますね(


orz
えと
でゎここで(

















あのラブレターあの女からだったのか…!orz
すごいショックなんだけどorz
何の話かわかりますか シュウですよシュウ!
うっはもうだめ妄想って怖いですn
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/89-d8ef7a62

