スポンサーサイト


寒い寒いSA★MU★I

誰か助けて寒い寒い
午後暖かかったから油断してましたとさっ




ミニトレはいつもと一緒ですー(



ええと今日は学校、朝の調査では11人休みでしたorz
それから 来たり帰ったり早退したり
最後には13人いなかったんじゃない?(
学級閉鎖はまだっかなー★
連絡網まってます!!地の果てまで!!!(あの







しずくちゃんと
今週のポケモンについて語っています

うわー三角関係じゃーnとか


ワカナ⇒シュウ⇒ハルカ

+゜・*.;(・ω・`*)ご ごめんなさry


ワカナがハルカ宛てに手紙を書いた
ってことで、ワカナはシュウのストーカー
それを証明するのに、ワカナの手持ち、おそらく⇒アメタマ ビブラーバ
シュウの手持ち⇒ロゼリア アメモース フライゴン
はぃストーカー

で、ハルカが勝つ(コンテスト)ってのを予想し
『シュウの戦い方を真似しただけじゃこの私には勝てないかも!』

『シュウの戦い方は誰より私が知ってるんだから!』

『でも、シュウの戦い方はシュウにしか合わないかも!』

で、シュウが影で聞いて鼻でフッって笑うのフッって((((


ワカナのセリフは
『私は誰より貴方(シュウ)の事を知っているつもりです!…もし、ハルカさんに勝てたならば………ry』
げふ

ハルカに対して『貴女にシュウ様はつりあわないわ!』
げふごふ







もうこのへんで。
ちょっとグチっぽくなっちゃうけどry

ダンスやめたいです
まじでまじでorz
ダンスやってんだけど…ぃゃダンス自体は楽しくて続けたいんだけど
そのー一緒にやってる人たちがーぁ…
ジャニーズ好きでーぇ

(・ω・`*)ついていけないさ~


ついていけないんだけど~ぉ
ダンスは続けたかったんだけど~ぉ
…なんか部活の時みたくなっちゃってるよ~ぉ
部活んときは先生が あーだこーだry

○| ̄|_
ウチって人付き合い悪いんかなorz

てかね ジャニーズ好きってのだけじゃないんですけどぉ
ただただ話についていかない…いけない?自分が悪いんだけど…



もういいやっ(
てことで今日のダンスはサボります!!!1


て事ででわ!!!






ぁー最後に オフ友に一言ぉー

そんなにオタクオタク言うならウチのHPこないでください。以上!
スポンサーサイト
なんで学級閉鎖にならないのかが不思議で仕方無しorz

あー風邪ひかないで休みたいー(
コメしてくれてありがと~v-119
そんなに学校で休んでるんだ~v-12
びっくりだしv-237
うちの学校は全然休んでないよv-16
だから学級閉鎖はまだまだだね・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/93-a996bdd6

