

おいこら灯油入れろやボケ

弟が灯油を入れてきてくれません。なんて頑固な(




えとIちゃんから 長所診断とやらのアドを教えてもらい、やってみた。
で、結果




あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。




私こんな良い子ちゃんじゃありません

な 何コレ合ってないぃぃぃいいい!!!!!11おっかしぃなぁ!


で、もっと出てきてば






あなたを象徴する動物は・・・みんなから愛されるパンダです。







パンダキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





で、まだあり






さらに長所をのばすには

あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。
それは「相手に合わさないと、愛してもらえなくなる」と思いこんでいるためです。
しかし、好意を得ることと愛されることは別のことです。
必要以上に相手に合わせることはありません。
「自分は愛されないのではないか」という恐れを取り除き、「人を助ければ愛される」という期待をなくし、何の見返りも期待せずに人を愛することができれば、あなたの魅力はさらに高まるでしょう。






そこまで深く考えてません
ッッてかさぁ別に相手に合わせまくってるわけじゃないんだよぉ(何
















で、今日は
な なんと13名休み!!!!1らしい!!!!!!!!!11(多分
でも私数えてみると10人なんだよね。そんないたっけな
どんだけ影薄いんだろう。…誰だろー…


そんだけ!(待

しかも昨日、誰かとメールしながら寝てしまっ  た○| ̄|_
そのため、ミニトレできませんでしたぁぁあああああああああああああ
ごめんなさいしずくさま!!!!!111(




でゎ絵茶入ってきます(
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/94-6f5adefc

