スポンサーサイト


かてきょの宿題まみれ&パソ禁のため(ry

2日間パソをつけなかったorz





ああもうシュウハル最高!!!!!!!!(あの
いきなりコレかYO!って突っ込む人どうぞ(


アニカンいっきまーs

あのねなんかね全体的にね
せきめnシーン多いyげふごふ
それと
声裏返る人が多かったような ってそんな事はどうでもいい

最初の登場シーンが みんな一緒ん時
や やっぱ?

ワカナちゃんの声ー…おじゃまじょドレミのドレミじゃーnとか友達に言ったけど
これは…テニプリのともちゃんの声じゃないか?(誰

ワカナがシュウ(上半身裸時(爆)に会って
シュウ様~!こんな近くで見たのは初めて~v

シュウ様ぁああああwwwww

もう
ウチもシュウ様って呼んじゃおうかと本気で思tt
しかも初めて間近で見られるシュウが上半身裸とは

ちうか
あ 握手うううううううううううううううううううううううう
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ!!!!!!!
しかも
ハルカ『なーんか慣れてるって感じかも』
シュウ『一言多いよ…』

もう
何だシュウorz
私のクラスにシュウみたいな人いないですk

そしてそして、ワカナが勝負を申し込む(コンテストでの

で、コンテストが始まって『リリアンでーす!』の次にタケシが
『タケシでーす!よろしくー!!』って
なんかそこで爆笑?何故?私

そいでもってムサシの…フェアリームサシとマネネのアピール
フラフラダンス~でた~ぁ可愛い~ぃ
やっぱコジロウの目が はーと

次ハルカとゴンベのアピール
い いきなりソーラービーム?;
ちょっと無理あるんじゃないか?;;
で、ゆびをふるで眠り状態にorz
でもハルカのハルカデリシャスで起きる⇒食べる
…。(興味なさげ

はいきたワカナ&アメタマアピールうううううううう
ちょっとまってめっちゃ可愛いやんwwwwwwwwwwwwwwww
アメタマが ステージ上いっぱいに冷凍ビーム
もうこれだけでィィと思ったら滑り始めましたよ
うわああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい
あのアメタマは私を殺す気か?
で、きめポーズ…か…か……可愛いいいいいいいいいい
ありえないありえないアメタマってあんなに可愛かった???
多分コレをきに、アメタマファン増えただろううん

CMはいる時の『え?うそぉー』は何だったんだろう

見事2次審査に入った3人(?

…+゜・*.;(・ω・`*)  (鼻血
シュウの長台詞ぅぅうう
でもこの後が

ワカナ『けっきょく、ハルカさんてシュウ様の事どう思ってるんですか??!』
ハルカ『は?…シュウはライバルよ?いつか絶対勝ちたい相手!』
ワカナ『そうじゃなくって 好きかどうかって事です!』
ハルカ『好き?!…そんな事意識したことないし…急に言われても…///』(←人差し指注目よ(
ワカナ『私、ハルカさんに勝ったらシュウ様に告白しようと思ってるんです!!』
ハルカ『え?ワカナが決めたなら、それでいいかも~』

おっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハルカちょい顔赤いべ!!!!!!!!!!!!!!!!!111
むっちゃ意識しとるやないk!!!!!!!!!!111
ああ~…いいね青春(誰
…フェアリームサシさんは 初恋にry らしいy
あれか…サッカーやってた男の子かな…

2次審査~
1回戦目はハルカが勝った…後
ムサシが『いいバトルだったわね。でも、本当の勝負はこれからだよ。…お姉さん…ちょっと楽しみなんだけどねぇ~…』

なんかスゴイ意味ありげ
今回のムサシさんは…なんでもない(

で、やっと来たハルカVSワカナ
いやな音に対してシュウが褒めているところが…
『ビブラーバはあの羽の動きをいかに美しく見せるかで決まると言っていい。彼女は見せ方をよく研究しているよ』
へ へぇー!!!!!(何

ほのおの渦で いやな音をかき消す…とまたシュウが
『忘れてはならないのは、ダメージの大小だけでなく、ポケモンの技を どう見せるかが、評価の対象になるってことだ』(間違いあるかも(
兎に角、さっきから審査員系な話しとるんですが

ワカシャモのとさかと足元が光だし
『これこそ、ポケモンと人間の気持ちが1つになる瞬間だ。技がうまれるぞ!』
もういうまでもない。シュウ台詞…
あーなんかサトシたちが言うよりずっとかっこいいと私は思った(

ハルカがピンチになって、
サトシとマサトが叫んでいるんですが?
シュウは叫ばないの???

フィニッシュは ワカシャモのメガトンキック
レベルで覚えるのか?なんて気にしませんよ★

技についての語りを始める観客席のあの人たち
サトシ『ふぅ…危なかったな…』
ピカチュウ『ぴっかぴかー』
タケシ『あそこでメガトンキックが使えるようになるとはなぁ』
マサト『ワカシャモがおねえちゃんのために強くなったって事だよねぇ!』
シュウ『ふっ』

ふっ って貴方…!
ちょっと ふっ じゃなかったような気はしましたが(


そしてコンテスト終了


な なんて景色の良いところで話してんのかしら彼女等


ワカナ『次こそシュウ様に告白を…!』

マサト『おねぇちゃーん』
シュウたちが向かってくる

ワカナ『ぁあ~!シュウ様ぁああ』
ハルカの後ろに隠れる

ハルカ『シュウ、どうだった~?私のバトル。少しは強くなったでしょう??』
シュウ『どたんばでメガトンキックが出たからいいようなもののそれがなければどうなっていたことやら』
髪をかきあげる

かかかかかかかかっこいいっつのあんたああああああああああああ!!!!!!!!!!!11





この後が…!!!

シュウ『ハルカ』

ハルカ『え?』

シュウ『あと…二つだな…』

ぎいいいいいいいやああああああああああああああああああ

ハルカ『えっ…//しゅ シュウはリボン、いくつなのよ…』

ぎいいいいいいいいいやああああああああああああああ

シュウ『さぁね。でもグランドフェスティバルには五つ必要だからね』

サトシ『よぉし!(略)』

あの
あのね?
これで私いったい何回目に死に掛けたと思う?
サトシはアレだけど
シュウから話しかけたしかも意味ありげな台詞…!

きいいいいいいいやああああああああああああああああああああああ
とととtとまんねぇええええええええええええええええええええええ

これ見逃してしまった人たち、ドンマイっ★!!!1(元気良く)





ふふふははははははははははははh
なんて良い日だったのだろううふふはははははははははh
すごい
もう
すごい
…orz


まぼろし島以来、やっぱり ハルカ呼び捨てで呼ぶシュウ。
うわぁ何かあるぞコレ…

しかも今回ので確実に

ハルカ、シュウん事好き
って事が発覚(*´゚Д゚)

で、シュウの
あと…2つだな…
でコレはもう
シュウはハルカと戦いたい好きー!みたいな
なんかずれたけど多分、最後には、…ほら犬夜叉の弥勒みたく、
何か2人っきりになってから告る…とか…!(あの
さりげないんだよね…だからかっこいいんだよ弥勒…!(あれ?





あ、話変わった(爆死
でも今思ったけど
鈍感なハルカにシュウの言葉は通じるかってぃぅ
ほらほらグランドフェスティバルの後に
『なかなか美しかったよ』
で もうシュウハルファンには告ってるように見えてしまう(重症
…まぁココにいるシュウハルファン1名の妄想による出来事にすぎないですg

でも
以外に
ハルカ鈍感じゃないね(
勝手に鈍感って妄想してるだけでして
本当に鈍感なのはサトシって事でもうそれは置いといてッ(待

だってさーぁ
こんなにさーぁ
シュウが照れキャラだとは思わなかtt

違うよそっちじゃなくって(ぇ

㊤に かかなかったけど(かけなかったけど)
…なんていってたかな…
またビデオつけんのめんどっちぃからいいや(ぇ

はぁー疲れたぁー
結構語ったかな(

でゎシャナのED…夜明け生まれ来る少女?…うろ覚えだけどそれ見つけてきます!(
高橋洋子?らしいじゃないですか!((
残酷な天使のテーゼ歌った人?なのかな??
…ではでは!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/97-e5aa4c3e

