スポンサーサイト


茶in煎餅

お茶に、おせんべ入れてみてください
美味しいですよv(




昨日から、ばーちゃんちにお泊りでしたぁ!

まぁまぁ暇でしたぁ!!(待





で、ね?
昨日も今日もまた おじいちゃんのお見舞いへ…
本当に、仕事のやりすぎと タバコの吸いすぎ等などらしい…
家族に注意してくださいね!仕事も頑張りすぎず!!!(



えーとー…今日ー…1ヶ月ぶり?くらいの太鼓へ行きました!!!1
すごいもう叩き方変わってたってか…
なんか座って叩いてる!
太鼓を足にはさむようにして座って…足蟹股よがにまた(
私うちまた なので がにまた ゎちとキツイかなー

思っていたらやっぱり股関節があいたたたたt
そうでなくても股関節は痛いと思う
あと、腰が つるらしい(((((・ω・`*)))))こぇえええ
本当にもう何だアレ…




なんかしらんが疲れたぁあああああああああ





彼女ー
ミニトレできなかったー(死ね

今日は絶対にするね!




今日更新したところー
・TOP
・イラコン関係
・絵の、らくがきに結構追加
みたいな


では!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/98-905da0ba

