スポンサーサイト


時間をください

いまーわたしのー願ーいごとがーかなーうーなーらばー
時間がーほしーいー(泣
このー私にー魔女ーのようにー長い時間ーよっつくーださーーーーーーいーーーーー(よっつ?
この大空にー時空をひろげーー飛んでーゆきたーいーYOー
悲しみの無いー自由な空へー
時間ーはためーかーせーーーー…ゆきたい?

もう最後意味不明っ☆★



むしろ全てが意味不明



時間ないとかいつも言ってるけどとにかく好きな事を優先させたい(←原因
しかもトリスタやってみようかなとか思ってるs

全くだ(死ね



絵も書きたい…今日は一枚は書く…かてきょの宿題もあるんだった…!

でも今週ないんだーうふふh


ふぃココアでも飲みますか(

ココアの作り方ー!
①マグカップにココアの元を小さじ3杯入れます
②お湯を少し入れます
③まぜます溶かします
④溶けたら牛乳をIN
⑤レンジで1分半チン
⑥出来上がりっ★

かんたーーーーん!!!!




げえええええええええええええええええええええええええええええええ
最悪ー!灯油きれたあああああああああああああああああああ
入れてくる(*´゚Д゚)



げえええええええええええええええええええええええええええええええ
灯油ないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
入れらんない!どうしましょ!!
寒いのにぃいいい夜雪らしいしいいいいい
母買ってくるかなー…ぉ 車の音が…!
じゃエアコンで我慢だな(30度




はぁ…時間も無いし灯油も無い。

昨日、夜に絵を描こうとしたorz
一枚かいたorzしかもシュウハルで
でも、気に入らないのでスキャンしても…どうしようこれー…
まだスキャンしてないんですが

時間も無いし灯油も無いし画力も無い。最低です私


時間ないとか…何いってるの私…
今から絵、塗ります!!1 宣言

てことでノシ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://hiyori527.blog28.fc2.com/tb.php/99-86530532

